忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栞編・・・完結・・・?

とりあえずこれだけは言えますが、栞も愛されてますね、スタッフに。
京アニ偉いっていうかエロいっていうか、もうままならねーって感じです。

原作としては、断然AIR派の私ですが、
今回のKanon、アニメ版AIRを超える出来だといっても過言ではないかも。

まあ、やはり2クールでAIR作って欲しかったなあ、
って結論に至ってしまうんですけどねw
・・・流石にそれをいまからってのはないでしょうけど、ホントに惜しいなあ、AIR。
あれを観鈴ちんベースで24話でやってくれたら、どれほど素晴らしい作品になったか・・・。

・・・っとKanonの話でしたw
まあ、今回も最高でしたってことぐらいしか言えないのですがね。
北川と祐一の悪ノリも面白くはありませんでした(ぉ が、
シナリオ的にはいいじゃないですかねえ。。。
不満点はAパートに多かった顔を暗く影にする演出。
あれってなんの意味があったんですかね?エロゲの主人公じゃあるまいし。
見ててあざといというかすごく不自然に感じましたね。。。
せめて目を髪で隠す程度にしとけばいいのに。

しかし栞ってあんなに可愛いキャラでしたっけね?
かなり持ってかれるんですけども。
話も真琴→舞→栞と、徐々に恋愛感が増してきてる感じではありますし、
ついに祐一の初めて(笑 を奪いましたし、栞が。

笑っていられましたか?で、もはや決壊。
2クールの京アニに死角無し・・・。恐るべし。

まあ、このまま生死不明で、卒業式って感じでしょうねえ。
一番無難な道ではありますが、仕方ないでしょう。
奇跡についてのフォローもあったら神だわ。

来週は・・・繋ぎの回かな?あゆも少し進むみたいですね。

作成者 UMS : Friday, February 9, 2007 23:28

拍手

PR
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  ≫
HOME
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]