忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズキVSブラボー再戦。

クオリティはかなり上々。これでもかというぐらい動いていますw
個々10話程度の中では最も良かったと思いますね。
ちょっと動き過ぎて目が回るぐらいですw

もはや人の領域を明らかに超えている二人の戦い。

いやー原作でもこの戦い自体は良かったんですけどね~。
なんというかカズキ、斗貴子、剛太の逃避行が5,6巻続いて色々あったあとに、
この再戦だったら、本当に最高の展開になったと思うんですよね。。。
アニメ版は原作に輪を掛けて、再戦までのラグが短すぎる・・・。
超えたなあカズキ・・・っていうセリフが薄っぺらく感じちゃうんですよ・・・。

しかしここが見せ場だと思ったのか、まさか丸々1話分使って、
再戦をやるとは思いませんでした。
てっきり、ブラボー入院、ニュートンアップル学院へ~までやるかと思ったんですが。

今週は、お茶目な火渡さんが出てきて終了、と。
24話で終わりでしたっけね・・・?

次週で、アレクと邂逅。白核鉄までいくかな?・・・無理か。
なんというかアフター~ピリオドの詰め込みっぷりを知っている身としては、
出来るだけ、残り時間を回して欲しい気持ちでいっぱいです。

拍手

PR
≪  56  55  54  53  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]