忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS火渡。今回もクオリティは上々・・・。
時間が気になってどうしても集中できなかったので、
ちょっと調べてみたら、なんと全26話みたいですね~。
これなら、今回の緩やかな展開も納得。

・・・ん~でもそれだったらちょっと詰め込んででも、
犬飼+丸山戦はやって欲しかったなあ・・・。
人気無い部分ではあると思いますが、その方がブラボー再戦が少しは引き立ちますし。

で、今週ですが、意外にも原作よりも火渡が強く見えました。
原作では、空高く舞い上げられちゃったりして、
弱点が見え隠れしていましたからからね~。
まあ、普通に考えたら、火渡倒すのってかなり困難そうですし。

大戦士長のバスターバロンも初お目見え。
・・・まあOPに既にネタバレしてるわけですがw

時間掛けただけあって、過去描写と現在の繋がりとか含め、
展開は自然な流れになったと思いました。

強いて言うなら、幼斗貴子を見つけるシーンと、
ブラボーの「過去の希望と未来の希望」を合わせた原作風味な演出にしてくれれば、
文句無かったんですけどね・・・。
こうじゃないと、あの幼女=斗貴子さんってのが、
ちょびっと伝わりにくいし、(判るとは思いますが)
カズキと斗貴子さんの対比にもなるのになあ・・・。

来週のタイトルは「決断を要す」。
と、いうことは、白核金まで一気にいくということですね。

これなら、原作最終話(23話)で、ファイナル+ピリオドで3話も使えるっ!!
20、21話とクオリティも上がってきてますので、
これは原作越えの出来映えを期待できるかもしれないですね。
俄然楽しみになってきました。

拍手

PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  50  49  48  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  50  49  48  ≫
HOME
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]