忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kanon最終回記念に、聖地巡礼ということで、
有名な大阪・守口市駅にいってきましたっ!

・・・本当は仕事の出張先が守口市だっただけですが・・・。


P3230007.jpg

上記写真は・・・祐一とあゆが待ち合わせをしていた駅前のベンチ。
祐一が雪の中、3時間待ちぼうけを食らった場所。
名雪の好意を傷心の祐一が無碍にしてしまった場所です。
時間も限られていたため、中々人がいない写真が取れませんでした~。





とりあえず、件のベンチで、昼食を。
実は木製でなく、大理石(?)みたいな石材のベンチだったんですね。
雪の中じゃさらに冷たかっただろうに・・・。

本当はたい焼きを食べたかったんですが、近場に売っておらず断念。
うぐぅ~・・・。
しかたないので、たまごサンドをば。たまごサンド好きなんよ。
傍から見れば、ベンチで軽食を食べてるだけだったんですが、
何故か内心のテンションはマックスでしたっ・・・。




続いてこちらは、守口市駅ととなりのビルをつないでる橋です。
・・・そう、ここは真琴がピロを落としてしまった橋。
そして美汐と語りあった場所です。
この橋が祐一を真琴ルートへ誘ったともいえるでしょう。
勝手に「真琴大橋」と名づけました(ぉ




やべっ!もう1時間も過ぎてるっ・・・!
と祐一が、あゆとのデートの待ち合わせ時間を確認した時計塔。
1時間どころか針が存在しませんでしたが・・・。
私は打ち合わせの1時間前に何やってんだかって感じでしたがw

と、守口市駅周辺ではこんなところでしょうかね~。


これは本当にビックリして、
ネタだと思われても仕方ないかも知れませんが、
親子連れの母親が「ゆういち~っ!戻ってきなさいっ!」と
子供を叱ってました。そのゆういちくんは迷子気味だったようで、
知り合いか何かのオジサンに抱きかかえられて、
無事母親の元に帰ってきました。
流石聖地・・・まるで奇跡のバーゲンセールですっ!

あれが、知られざる祐一の母親か・・・。
つまりKanonの物語は199X年どころか未来の話だったんですね。
あのゆういちがこれからどれだけの女子を泣かせる事になるのか・・・
見ものですw
ちなみに隣には別の親子連れが。あれは秋子さんと名雪でしょうか。



というわけで、Kanon聖地巡礼でした。
また、機会があれば他の聖地もいってみたいもんですね~。
ひぐらしとかは普通に観光名所ですし、一度いきたいかも。。。

拍手

PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]