忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちに翼はない第9話 感想です。

鳴ルート完了!な9話でした。なんか右肩上がりに面白くなってきましたねえw これは私が原作のファンで慣れてきたからそう思うのかが不明ですがw 明日香に全てバラしちゃった鷲介。鳴のことを弄られて赤面する隼人。間違いなく隼人は俺つばの最萌キャラですw グレタガルドにいった鷹志が帰ってこないため鷹志の時間はしばらくは鷲介が担当することに。明日香とハリューには余裕で見破られます。鷹志しか見えてない明日香様はともかく流石は俺たちのハリューだわ。しかし京は字幕がないとマジで何喋ってるのか全然わかんないですねw まあ何喋ってるかわかっても殆どイミフなんですけどねw 

で、そのままずっと鷲介のターン。日和子さんの「米寿」について鷲介が書いたレビューの本を持ってきた紀奈子さん。そこから米寿についての話題に。えーりんの情け容赦ない批評に逃げるように帰ってしまう日和子さん。違うんだえーりんの言動は全て昔のたまひよに戻って欲しいという愛故なんだよぉーー!みんなえーりんをウザイとか思わないでくれっ!とか勝手に思ってましたw

隼人のターンでは鳴の自転車がついに発見。なんと区役所に撤去されて、その確認すらしていなかったことが判明しました。流石鳴だわ・・・w


俺つばアニメも@3話。中々時間的に厳しくなってきた感じですが今後どうなるんでしょうかね。日和子さんルートを@1話で終わらせても残り2話。それで鷹志編、パネだ編、ヨージ編を終わらせられるとはとても思えないのですが・・・w ギリギリ出来そうなのはパネだとヨージ編をカットして鷹志編に集中すればなんとかなりそうですが、小鳩が完全に空気になる罠。逆にしてもワタライナーさんが空気。もういっそここはパネだを爆誕させてハーレム気味なエンディングで強引に終わらせるっていうのもありな気がしてきました。

拍手

PR
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ≫
HOME
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]