忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
チラシの裏に書くようなことを徒然と。 Since 19,Feb,2007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14話感想です。

アバンのお義父さん、息子合戦は笑いましたw
久しぶりに少し壊れた朋也を見れた気がします。

で、ついに同棲と同時に新婚生活の始まりです。
渚の誓いがこのタイミングになってしまったのは、
もう仕方ないですね・・・。出来れば、原作のように
嬉しい時の涙=卒業式の涙であれば良かったとは思いますけど。

というかもう終始ニヤケリングだった私きめえw
今回は色々とやばかったですw

古河の家で何度も聞いてるはずのシャワー音とかでも、
落ち着かない様子の朋也でした。

ファミレスで働くことになった渚。
朋也は体の弱い渚を心配していましたが、
仁科さんや杉坂さんも同じ職場ということなので、
少し安心していました。

朋也の仕事も順調で、二人の生活は忙しいながらも
幸せに包まれていました。
ゆきねえがいっていたこの町に伝わる光の玉の話。
今ならきっと俺達の周りにもその光の玉があるんだろうと思う朋也。
もし願い事を叶える事が出来るその光の玉があったら、
渚はたった一つ願いたいことがあるといいます。
それは赤ちゃんが欲しい・・・と。
ニヤケリングが止まらないw

そんな日々が過ぎたある日、
仕事が速めに終わった朋也はアッキーと共に、
渚の仕事姿を見に行きます。
アッキーは謎のラッパーとして変装していましたがw

フフフ・・・そいつは俺の嫁だぞてめぇらw
とかが無かったのはちょっと残念でしたが、
ファミレスでの渚は店長にも信頼されており、充実している様子でした。

しかし、学生時代の頃は雑木林だった土地に出来た
この新しいファミリーレストラン。
変わり続けていく町並みに朋也は不安に駆られます。
変わらないものなんてない。
全ての物事は変わり続けていく。
それでも渚だけは変わらずに、自分のそばにいて欲しい。
朋也はそう強く願います。

それからしばらく経った日、
渚の仕事姿の隠し撮りコレクションをアッキーに見せられますw
古河の家に遊びにきていた朋也と渚でしたが、
渚が吐き気を催したようでした。早苗さんから伝えられた事。
それは渚のお腹には新しい命が宿っていることでした。

喜ぶ以前に唖然としてしまった男二人w
非常に複雑な表情でおめでたを祝うアッキーでしたw
次回へ。


とりあえずこればっかですが常に顔がニヤけていた私自重。
粘膜の件と朋也のモノローグが無かったのがちょっと物足りなくも無いですが、
ちゃんと爆弾発言wもさせましたし、今回は非常に満足しました。
出来ることなら2話使って欲しかったぐらいの詰め込みようですけどねw
やっちゃえ発言も無かったですねぇ・・・。
漫画版でも再現していた変わらないでいて欲しい~からの朋也の回想モノローグが
すごく良かったんで、そこだけは再現して欲しかった気がしますけど・・・。
 

拍手

PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comment
[01/11 Bestertib]
[01/08 ルイ・ヴィトンコピー]
[01/04 bague bulgari homme replique]
[12/29 ルイヴィトン 財布韓国スーパーコピー]
[09/28 R]
Latest TrackBack
Blog Seach
Game
Comic
忍者AdMax
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]